2020-10-06

記事への反応 -
  • 何気なく検索してみたら、一発で見つかってしまった。 彼の親が宗教にハマっていた人だったけど、彼は宗教とは縁遠い人だったはずだったのだが… 十年以上ぶりの彼の行動を見て青...

    • 同姓同名かもしれないし、その人になりすましてるだけかもしれないよ Twitterなんて誰が書いてるかなかなか分からない

      • いや、本人だった。というのも写真がアップされてて本人だったし、動画でも彼の特徴である痣が確認できた。文字による情報も本人だった。

        • 本人と分かるTwitterで意味不明なTweetしてるならヤバイ人だから縁切れば?

          • 元を読めばわかるが『疎遠状態』なんだよ。だから今は交流はないの。

    • 政治や宗教は自由だろ 爆弾テロが特技のムスリムやウイグルには言わないくせに、彼には言うのは、結局は弱そうな人間が自由活動するのが許せないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん