2020-10-05

anond:20201005174131

(増田であってスレじゃないし、レスじゃなくてトラバじゃよ。オリジナルスマイルでもいいんですけどね)

記事への反応 -
  • あなたは誰かを傷つけたくてそう言ってるの?私はそう言われると、からかわれてる気がして悲しいよ。 あなたにも楽しいこと見つかるといいね。私のお勧めは読書だよ!私はファンタ...

    • なんでも自分への攻撃と捉えるのはマジで良くない 世の中の人はありとあるものを自分自身への攻撃とは捉えないし ありとあらゆるものを羨んで生きてはいない

      • そう?少なくとも私は、私への言葉としては攻撃側に分類される反応だと思ったので、その気持ちを表明したのよ!攻撃じゃないなら独り言かな?私のスレに対する反応としてはスレ違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん