2020-10-05

anond:20201005130319

俺はそういう間とかが面倒だから、「レジ袋つけて下さい」って言ってる

記事への反応 -
  • コンビニ・スーパーで会計時 レジババア「袋いりますか?」に対し 俺「はい、お願いします」と 言ったにもかかわらず、レジ袋が提供されないことに頻繁に出くわすんだが 「はい、...

    • 俺はそういう間とかが面倒だから、「レジ袋つけて下さい」って言ってる

    • よかった、同じ経験をしているのは俺だけじゃなかったようだ

    • いりますか?が、基本はいらないことになってるから、いりますか?(いらないですよね?)→はい(いらないです)て勝手に変換されてるんかな。 お願いしますをやめて、ください。...

      • 横だがなるほどな そっちのほうが通りやすそうだ 頭いいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん