2020-10-02

anond:20201002140353

「声が聞こえない」は聴覚問題かもだけど、

聞こえてもただの音で意味を結びつけられない。文字が見えない状態だった。

ここだけ見ると、ディスレクシアとかなんでは?って思えるけど

記事への反応 -
  • 会話している相手の声が全く聞こえない。聞こえてもただの音で意味を結びつけられない。文字が見えない状態だった。でもみんなこんな感じかと思って普通のことだと思ってた。

    • 「声が聞こえない」は聴覚の問題かもだけど、 聞こえてもただの音で意味を結びつけられない。文字が見えない状態だった。 ここだけ見ると、ディスレクシアとかなんでは?って思え...

    • 会話が成り立たない!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん