2020-10-01

anond:20201001000555

でもxevraなら日本語は分かるけどこいつは頻繁に読解で躓くからアスペではないんじゃないですかね

記事への反応 -
  • 同じことを繰り返すのはただのアスペでしょう xevraだってそう

    • でもxevraなら日本語は分かるけどこいつは頻繁に読解で躓くからアスペではないんじゃないですかね

      • アスペにも知能高いのと低いのがいるよ 自閉症スペクトラムっていうグラデーションになってるんだ

        • 高いから問題ないのがアスペじゃないの? 自閉と知能のコンボ決まってる時はアスペとは言わない

          • 明らかに知的障害レベルの文章じゃないでしょう 普通の義務教育卒業できるレベルの知能があればアスペだよ

      • xevraがホットエントリを見て内容に関連した自説のテンプレ改変を貼ることを習慣化しているのと同じように、 増田を見て内容に関連したKKOに関する自説のテンプレ改変を貼ってるだけ...

        • そういう意味では植田まさしなんかもアスペなんじゃないかと思う ある種の職業は天職になりうる特性なんだよな

        • いや💩と同じく複数人いるぞ

        • きっと増田さんのママはもとギャル文字を使っていて今も使っているような古風で一途な方なんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん