2020-09-30

anond:20200930221345

(ええねんくんは優秀やねんからきっと賢そうな仕事やねんやろな)

記事への反応 -
  • それだったら建設的な「オメーの席ねぇから」やったらええねん 休職中に徹底的に効率化して減った人数で回せるようにする 法律上は席には戻しますけど仕事はありませんよ(笑)みたい...

    • やったらええねんwwww そんな余裕がなくなるくらい忙しくなるのにwww 想像力皆無過ぎてうけるww おれもそう思うねんwwええねんええねんw

      • 実際、やったからな。穏便に別の部署へ移って頂いたよ

        • ええねんくんは優秀やねんなあww おれもそう思うねんwwええねんええねんwwww

        • ええねんくん!どんな仕事で効率化したのか教えてやねん!

          • デスクワークやで 増田がデスクワークなら書くやで。増田の職に合わせて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん