2020-09-29

anond:20200929131941

そもそもお前の脳内の「ポリコレ」の定義なんか知らん

気に食わないもの全部「ポリコレ」に放り込んでるの多すぎ

記事への反応 -
  • ティンカーベル役に黒人を起用しただけで逆差別だポリコレだとか言われるとか自分だったら泣いちゃう

    • ポリコレの文脈で他の人種を演じるとマイノリティの仕事を奪うっていうのがあるけど、 だったら人種ごとに予め枠を決めて他の人種を演じてもいいようにすればよくね?って思うんだ...

      • 自分は○○人だから○○枠で選ばれたって知ったら本人が傷つかない? 能力や魅力じゃなくて数合わせなのかよって。 ちょうどデジタル大臣を女性から選ぶって発言が炎上してる。

        • ドヤってる所横から悪いけど、政治と民間の仕事は違うので

          • 政治と民間は違うって論理は大丈夫なの? つながってる前提で推進してるポリコレも多いように見えるけど。

            • そもそもお前の脳内の「ポリコレ」の定義なんか知らん 気に食わないもの全部「ポリコレ」に放り込んでるの多すぎ

        • 優遇枠は欲しいけど表向きは実力で選ばれたということにしてほしい いやあ欲にまみれていますねえ

    • たまたま適役を選んだら黒人の人だったってだけなのにね。 黒人ありきで選んだわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん