2020-09-28

anond:20200928212303

北大生がイスラム国傭兵として渡航しようとして捕まるんだから東大行ったってYouTuberくらいなれるさ

記事への反応 -
  • 小中学受験をするために子供をみっちり塾に通わせてる親御さん達がよく言う言葉に 「子供の将来の選択肢を増やしてあげたい」「早く受験をすれば人生の幅が広がる」みたいな話ある...

    • 北大生がイスラム国に傭兵として渡航しようとして捕まるんだから東大行ったってYouTuberくらいなれるさ

      • 高学歴が道を外れるのは就活失敗したから精神病んだからって理由の奴がほとんど。 自ら不安定コースに行く奴は少ないからホリエモンが東大中退を誇るわけです。

    • 学歴なかったら真っ当な会社に入ることすら苦労するんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん