2020-09-28

anond:20200928133129

70%のエタノールなんて元々苦いだろ

あと大抵は飲めない薬品(イソプロパノールとか)が添加されてるか匂いがつけてある

そうではないエタノールと水のみのもの酒税がかかるので高い

記事への反応 -
  • フェミの人がエロポスター取り締まるみたいにアル中撲滅委員会はアルコール消毒液に物申さなくていいのかな

    • そうならないために 消毒用アルコールはわざと苦くてまずい味にしてある

      • 70%のエタノールなんて元々苦いだろ あと大抵は飲めない薬品(イソプロパノールとか)が添加されてるか匂いがつけてある そうではないエタノールと水のみのものは酒税がかかるの...

        • エタノールは刺激性や蒸せるような揮発性はあるけど苦くはなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん