2020-09-27

anond:20200927192839

通常状態の白米でもすするよw まるでダイソンみたいだよ。

記事への反応 -
  • ご飯をすすって食べるやつってどう思う?空気と一緒に食ってんのかズーズー音鳴らしながら食う人。そういう人に出会ったことある?

    • ご飯のうち「汁気が多い食べ物を」ってこと? 炊飯して茶碗に盛られた通常状態の白米をすすって食べてたりする???

    • ゴミ以下の存在 父がまさにそれ そして食後に特大のゲップを「ふーー」と撒き散らします

      • きっついねそれ。実はうちの父もすすって食べてるのよ。昔の人ってそういう人多いのかな。

    • なんでもすすって食うやついるよな カレーとかスプーンで食うやつだと特にわかりやすいけどいちいちズゾッって音立てて食うから 個人的にはクチャラーと同じくらい死んでほしいんだ...

      • 「クチャラー」10年くらい同じことゆっとるなw 永遠に進化しないで死んでいくおばさん

      • わかるw 今、若いやつでも普通にクチャラーいる気がする。俺の友達も何人かそうだし。韓国だとクチャラーは普通らしいね。

        • 割と真にローカルでガラパゴスッてるのはマナー方面なのかもしれない

    • 鼻が悪い とかでは?

      • 私の父がクチャラーなのは歯並びがよくないからだと思うよ。片方の前歯が前に出てるので口を閉じて食べるのがめんどくさいっぽい。鼻はそんなに悪くないと思うり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん