2020-09-27

anond:20200927141903

自分用に つくったんだけどさ

こんなもん、余裕で使える

って言われて・・・

そうですか、すみませんでした。

それなら、この仕様での納品するという流れ

記事への反応 -
  • テネット見たんだんだけどさ ムズくね? いや俺はわかるよ?大学院で物理学の勉強をしたゴリゴリの理系だから でも文系にはムズくね? 日頃からSF見まくってるとかじゃなきゃムズく...

    • 見たけど俺レベルのガチ理系からすると全然ファンタジーのおとぎ話だったよ

      • 自分用に つくったんだけどさ こんなもん、余裕で使える って言われて・・・ そうですか、すみませんでした。 それなら、この仕様での納品するという流れ

    • ワンパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん