2020-09-26

anond:20200926194758

誰も5年や10年でなくなるなんて思ってないよ

テレックスだってFAXあるからもういらねーよなとなってから民間で使われなくなるまで何十年もかかった

記事への反応 -
  • FAXがなぜ死なないか分かる? 「どんな災害に見舞われても対応すべき」みたいなクソな要求に応えさせられてきたからだよ。 電話線一本つながってりゃ通信できるから災害に強いしド田...

    • 誰も5年や10年でなくなるなんて思ってないよ テレックスだってFAXあるからもういらねーよなとなってから民間で使われなくなるまで何十年もかかった

      • ここだと「FAXは革命的だった」と書かれてますな https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/contents/business-oyakudachi/nostalgic-office/2017/11.html

    • いやまったくそのとおりやで!

    • 40年近くそれでやってきたから、70代以上の人はいまさら変えられないんだと思う

    • かおりです。 ファックスならやりましょう 電話線 でれんらく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん