2020-09-26

anond:20200926101215

文章力の話してるのに「昔は句読点付けてなかった」ってそれこそ子供かよw

記事への反応 -
  • 句読点が全くない文章書いてよく堂々と言えるなぁ。

    • 句読点って。しかないと思ってんの?

      • すまんな。 句点がないに訂正。 句点ないとダメだろ?

        • ダメじゃねえよ 句読点をつけない文化はあるじゃん 昔の日本語には句読点がないのが普通 「相手が読めないだろうから」という理由で句読点を入れずに書く文化はある 「句読点がない...

          • 文章力の話してるのに「昔は句読点付けてなかった」ってそれこそ子供かよw

    • 郷に入っては郷に従え   その場にあった適切な修辞を使えない奴はシンプルなあほだと思うよ 低学歴以下

    • 句点はないけど読点はあるじゃん メクラなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん