2020-09-25

anond:20200925112638

最後まで読んだけど、金額を隠す意味がわからなかったので教えてほしいです

記事への反応 -
  • 35歳の時、婚活サイトで知り合った38歳の方と1年お付き合いし結婚したが、結婚後1年で「あなたが太っているから離婚したい」と言われました。 言われたというか、正しくはメールで...

    • 最後まで読んだけど、金額を隠す意味がわからなかったので教えてほしいです

      • 申告してないから、万が一特定されて税務署にチクられたりしたら嫌なんだろ。

    • まとめ方が陳腐やのう

    • 体鍛えてても子供産んだらデブるんだな。やっぱ子供を産むのはやめとこ。

      • なにいってんだ保護者として母親が弱ったらヤバイだろ体力確保のために貯蓄するようになってんだよヴォケ

        • うんだから太るんだろ?絶対生まんとこ。

          • じぶんオトコやろ!(裏手でツッコミ)

          • 私は10kg増えて12kg減ったから結果的には妊娠前より痩せたよ(特に脚) 産後6カ月以内は痩せやすいけど、それまでに戻せなかったらその後で痩せるのは大変って産婦人科で言われたわ

      • 私は逆に鶏ガラみたいに痩せた。子供産んで六年経つけどまだ痩せてる。今までの人生の中で今が一番丁度よく細い。

    • 0万円の慰謝料って、安すぎない?

    • どうやら非課税のようですね。あー良かった。 いただいた慰謝料は500万円でした。

    • 結果的に幸せになれたし、増田もよかったのでは。 少しくらい回り道してもいいよね。

    • 読み物としては、最後の段落がいらんかったなぁ

    • 過去には辛かったんだろうけど元夫もまあそんな悪い人ではないのかもしれない ぎこちなくあやしてた、ってところでちょっと和んでしまった

    • 彼は肉便器が欲しかったから結婚したんだよ

      • あのさー増田君さー、そういうアホな単語使うのやめーよ。増田じゃなくてtwitterとかでそういう発言したら即ロックかかるからね。俺この前「チ〇コ!!」ってツイートしたらアカウン...

        • 嫌ならお前はここから出て行ってツイッターやればいいだろ 他所のルールを持ち込むな

    • この文章ってどこが面白いの?

    • 芋洗坂係長ってイケメンではないけど異性受けはよさそう。男の俺でも心許してしまいそうな安心感がある。俺もそっち方面でキャラ作りしようかな。

    • つら........

      • はぁ?ツラが悪いから振られたって言いたいのか?お前サイテーだな

    • いや普通に不倫してたんじゃん 締まってるヘルシー体型よりガリの方が好きでキャバ嬢みたいのと比べての表現 もしくは太ってるってより骨格がガッチリ型だったか 取り敢えず太って...

    • 税金がかかる程度には高額なんだな

    • 46歳が書いてる文章とは思えない

    • 離婚するだけ幸せだ。惰性で結婚し、お互いストレス抱えながら結婚生活をしているカップルが世界中でどれだけいることやら。。。

    • 元旦那クズすぎる… 幸せになっててくれてよかった

    • 元旦那クズすぎる… 幸せになっててくれてよかった

    • 結局元旦那の容姿をdisって気持ちよくなってるのは同レベルなので同じ穴の狢、似たもの夫婦、破れ鍋に綴じ蓋だったのでは?

    • 最悪だ…男女逆にしたら夫の収入が減っただけで離婚する妻みたい。 本人の力じゃどうしようもないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん