2020-09-23

anond:20200923165718

既婚者が嫁以外とセックスしたら相手一般人だろうがAV女優だろうがデリヘル嬢だろうが不倫なんですが

記事への反応 -
  • 不倫だったら百歩譲って週刊誌に掲載されるのもしょうが無いと思えるけど デリヘルを「不倫」と書かれたらプライバシーの侵害、名誉毀損だよね。 もし特殊性癖のデリヘルだったらさ...

    • 既婚者が嫁以外とセックスしたら相手が一般人だろうがAV女優だろうがデリヘル嬢だろうが不倫なんですが

      • ホテルに出入りしたとしてもセックスしたとは限らないし、 むしろ、デリヘル嬢ならば、セックスは業務として禁止されているので、完全に不倫ではなくなってしまうんですが。

      • 不倫だけどそれが何か?

    • 「私が彼を見たのは試合直前の夜のことでした。飲食店経営者のバースデーイベントがクラブを貸し切って開催され、彼もそこに顔を出していたのです。キャップを少し目深に被ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん