2020-09-23

松のやの油淋鶏食った?

うまいよアレ

油淋鶏として最高峰メチャクチャうまい!ってことはないと思うんだけど、そもそも油淋鶏って料理がかなりうまいじゃない

なので順当にうまい 10点満点で8.5〜9はある

何より手軽なのがいいよ 750円で、食券買って待つだけで食える 油淋鶏定食メニューにある中華料理屋に巡り合う必要がない

なんならネット予約したら「ネット予約の受け取りお願いします」くらいの発話だけで終わり!超ラク

油淋鶏にたどり着くまでのコミュニケーションの少なさとしてかなり強いと思う

コンビニくらいじゃねえか?これに勝てるの

しかコンビニと比べて揚げたて感があってうまいわけですよ

レモンなんかもついちゃってさあ!

それなりにジューシーな鳥唐揚げに絡む黒酢、乗っかるネギ生姜の風味、そこに加わるレモンの爽やかさ

もうサイコーですよ

米とキャベツ千切りまでつくんだから至れり尽くせり 

いいぞ〜油淋鶏

松のやの近くに住んでてよかった……

  • 油淋鶏は、中華料理の中でも結構好きな方なので 今度行ってみるね

  • ホホー たしかに揚げ物だから同じフライヤーつかえるし、みぞれ揚げにすればいいだけ 今までなぜなかったのか疑問なくらいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん