2020-09-21

記事への反応 -
  • かなりまずいと思う いやパチンコくらい…タバコくらい…wとかそうじゃない いや100歩譲っていいとしてタバコは路上喫煙の写真だ かなり倫理観があれな人なのかなと感じるが更に言え...

    • 路上喫煙って喫煙禁止の場所なの?そうでなかったら何も悪くなくね?

      • とりあえずいま東京がどういう状況かあと写真もちゃんと見たほうがいいよ 別に路上喫煙くらいでギャーギャー言うやつはあれだと思うが ヒーロー番組のそれも主演ってなると話は180度...

        • 歩きタバコあたりかと思ったらただ駐車場で座ってタバコ吸ってるだけやんけ 本物のヒーローじゃなくてただの役者なのに喫煙とパチンコはだめの論理がまったくわからん,酒とソシャ...

          • 子供番組は倫理厳しいよ ただ民放だからなーNHKならキャスト降ろされてそうだけど

            • NHKでも薬物・逮捕レベルじゃないと無理やろ

              • オナニー動画撮られて週刊誌に売られただけの芸人が子供番組降ろされてたけど

                • もともとレギュラーじゃなくて不定期ゲストなだけだったぞ.ちゃんと見てればわかる

                  • そりゃ知ってるが降ろされたよな バラエティなら例えレギュラーだろうと降ろしやすいけど ドラマの主役だったらそう簡単に降ろせないってのはあるだろうが 外野としては、今回は...

              • 外国では入れ墨も普通だそうだから、そろそろ刺青のお兄さんが出てくるのか

    • 相当やばいのは分かるけど、今更キャスト変える訳にもいかないしね 何でそんなのをキャスティングしてしまったんだか

    • ウルトラマンは撮影の合間にたばこ吸ってたけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん