2020-09-20

anond:20200920233023

から差別じゃないということにはならんのだよなあ

記事への反応 -
  • 統計上、男性側が貧困レベルの低所得だと結婚できないから。 一方で女性側にそういった所得ラインは存在しない。 もし新婚に60万円を配るなら格差は開くことになる。

    • 結婚できそうな人をちゃんと結婚させるための政策であって KKOを救う意図は最初からないだろ

    • そもそも未婚がはてなーのマジョリティーだが?   結婚しなきゃっていう強迫観念はどこから湧いてくるの?

    • 何やそれ、と思って調べたら対象自治体は田舎ばっかで 田舎で賃貸なら60万もかかるわけないし、家買わせようって事か? 何かもう「結婚と同時にマイホームローン背負わせて縛って離...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん