2020-09-20

anond:20200920102610

コロナは致死率が0.01%程度の、ただの風邪と同じ程度にあなたのみのまわりにある感染症です

記事への反応 -
  • この四連休「コロナはタダノカゼ」派の勢いが止まらない。 コロナ脳は窮地である。  

    • コロナは致死率が0.01%程度の、ただの風邪と同じ程度にあなたのみのまわりにある感染症です

      • コロナとは全く関係のない病気ですが、アルコール火災やアルコール中毒などについても、このさいだから、調べてみると面白いよ

      • ググったら全世界の感染者数が3000万強で死者は100万弱 0.01%ってのは嘘じゃね?

      • 重症化した時に既存の風邪と同じレベルまで回復する方法確立されたの? 重篤な後遺症は? 死ななければなんでも風邪と一緒なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん