2020-09-20

anond:20200920020537

支持してないな。なんと非論理的バカなんだ。

そんなだから徴収人やらないと生きていけないんだぞ。

記事への反応 -
  • インチキメンタリストDaigoが糞すぎるからウィッシュDAIGOの評価が上がってる事例あるんか?

    • お、おい、おまえ訴えられるぞ。

      • 一時期N国推してたようなクズをインチキ呼ばわりするのはただの事実で訴えられんよ

        • はは〜ん。おまえ徴収人だなあ?

          • N国支持者ってなんでこんな短絡思考しかできないんだろう世間知らずのキッズしかいないのか

            • 支持してないな。なんと非論理的バカなんだ。 そんな徴収人やらないと生きていけないんだぞ。

    • 周りが言わないだけで、あなたはみんなから「関わりたくない人」と思われていることに気づいたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん