2020-09-19

anond:20200919110311

よく考えたら

R02年の09月で0209も

2002年の09月とか

H02年の09月勘違いされるよね。

おれはいったいどうしたらいいんだ~!!

記事への反応 -
  • おまえ後世の人々にどれだけ負担をかけるつもりなの? 2020年9月と2009年のどっちを指すのか判別できないだろうが。 これとか https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2009/18/news034.html

    • よく考えたら R02年の09月で0209も 2002年の09月とか H02年の09月と勘違いされるよね。 おれはいったいどうしたらいいんだ~!!

    • あ、2008とか2009ってなんだろう?と思っていたら、そういうことか!! 良く気づいたなー。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん