2020-09-18

記事への反応 -
  • 一世を風靡してた時代からいる人はわかるが、大手ニュースサイトがあるわけでもなく、 他のニュースサイトから記事がリンクされることもない。 はてブを使っている人ですら、はてな...

    • Twitterでお気持ち増田がバズってたことにより増田を知りました

    • はてぶのツイッター連動機能があるやん? はてぶすると同時に同じ情報がツイッターに流れてる。 すると、ツイッターでそれを見た人がはてぶに飛んでくる。

    • はてなのように枯れたサービスもだけど、若い人に人気のウェブサービスってのもどういう経路で広まって人が集まってるのか見当がつかない。

    • 若い人。この国はデーモンに襲われて皆亡者になってしまった。 そのうち生者である記憶も忘れて、ソウルを求めてさまようようになる。

    • ピチピチの若者だけど、ぶっちゃけうごメモ(照)

    • ナウいヤングですがGoogleで適当に検索するだけで増田の日記にヒットする事も多いのでそこからですな

    • 十数年前な気がするけどはてなアンテナ的なサービス探してたらたどり着いた

    • なるほど Twitter→増田の投稿→ブクマコメント→はてな という順序か そりゃ昔の手斧とは違った5chばりのクソ米が増えるわけだわ

    • 増田に辿り着いた瞬間から若者ではなくなるんだぞ

      • 裏返せば、たどり着くまでは若者ってことだろ。矛盾してないやん、これ。→ 「若い人、どういう経緯で、はてなに辿りつくんや」

    • 一世を風靡してた時代    .... はぁ?

    • GoogleReaderがお亡くなりになってから

      • いまは、サービスどんどんなくなっているからね。 小競り合いが、たまにあるけど、なかよく、ゆっくりしていってね。避難所ルールって思ってる。 はてなは、はてなポイントとか、は...

    • 幼稚園落ちたのアレで知ったのも多そう。

    • 某クソデカ

    • はてなって、/.みたいな立ち位置になるつつある気がする 利用者の平均年齢が毎年1づつ上がるようなイメージ

    • 民青経由にきまってんだろ

    • はてなぁ。

    • 大手まとめサイト(やら○○)ではたまにはてブが2chコメント風に改変されてまとめられる。 ただ、リンクされていたかどうかは記憶に無い。

    • Sleipnirのホームページに出てくる

    • 高菜食べてしまったんですかを見て

    • 学生エンジニア名乗ってるような人たちははてブで情報収集してるぞ

    • 25だけど5年くらい前に2chに「こいつきっしょwwwww」みたいな感じでxevraが晒されててそれで知ったわ

    • 中学生時代にうごくメモ帳について調べてたのがきっかけだな

    • リベラル勢優勢で掲示板やSNSやろうと思ったら、今でも選択肢があんまり無いんだわ。 はてなでも増田は保守も多くてしんどいけどな。

    • 無意味に一般用語の「はてな」で検索して発見し、なんだかんだで増田に辿り着いた。

    • エネマグラのこと調べてたら辿り着いた

    • 若い奴はこんな便所の落書きには来ない

    • さまざまなブログを見ている内にはてなブログの記事にコメントしてる人が大勢居たのではてなブログに対する反応を見るという感じで見始めました。 就職活動のときに「はてブ見てま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん