2020-09-17

記事への反応 -
  • ・戸建てで表札を出さない(名前を書かない) (目を疑ったね。居候とかで別の苗字の家の場合〇〇方って書いて) ・通販などで住所にマンション名を書かない (田舎ならいいけどさ都内っ...

    • 配送業者の規格化した番号やバーコードにすればプライバシーと厳密さが両立摘るのにな

      • 配達が多いビルは独自の郵便番号をもってるんだけど、それを小さい集合住宅とかにも使ってたら、何桁あっても足りなくなりそう。

        • 電子表札なら毎年、いや毎日だって番号変更できる 月500円払ったら毎日個人識別番号を変更できますと配送会社が女性向けに売ればいいよ

    • 荷主やめてくれ版 ・番地ないまま出荷 ・郵便番号と住所の不一致 ・使用されてない電話番号

    • いいこと聞いた。積極的にやったていこう

    • 差し入れに飲みもの渡すのは地味に迷惑だったりする? 缶コーヒーとかリポDとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん