2020-09-17

記事への反応 -
  • 起業しかないよなあ Googleとか入れんもん

    • 唐揚げ屋でもやれよ タイから安いチキンを大量に入荷して

    • 個人経営の小さいたこ焼き屋の家が豪邸だったりするな。

      • 年収2500万円のサラリーマンが居たとして可処分所得は1300万円くらいだろ 自営業なら1300万円の利益を出せばほぼ自由につかえるから年収2500万円のサラリーマンとほぼ同等

    • そんな額稼げるようになるには、よっぽどのテーマと大量の魑魅魍魎妖怪共に打ち勝たないと無理だぞ。 さっさと諦めて、手堅く稼げる道を選べ。

      • もう1600万までは来てる この次はもう会社立てるしかない

        • そうなの?よかったね。君は好きにして。 そこまで稼げるようになったらわかってるだろうけど、妖怪共には注意。 凡人は本当にやめといたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん