2020-09-16

anond:20200916011831

結果、

何も成果をあげれませんでした‼

なんでかなーなんでだろーなんでかなーなんでだろー

毎回締め切りギリギリ限界突破してしま

記事への反応 -
  • やること終わってないけど早起きしてやる 夜更かししてやり遂げるのとどっちがいいのか永遠の謎 もう寝るぞ‼

    • 結果、 何も成果をあげれませんでした‼ なんでかなーなんでだろーなんでかなーなんでだろー 毎回締め切りギリギリ限界突破してしまう

    • 寝ろ寝ろ

    • 結果、 何も成果をあげれませんでした‼ なんでかなーなんでだろーなんでかなーなんでだろー 毎回締め切りギリギリ限界突破してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん