2020-09-16

記事への反応 -
  • 「ジェンダーフリー」的な価値観と、「LGBTフレンドリー」的な価値観は、少なくとも表面的には対立することに気づいて欲しいんだよな。 もちろん、背後にある哲学は共通している、と...

    • よくあるLGBとTの違いってやつだよね 前者のアイデンティティを定義して強化するたびに、じゃあTってのはいったいどういう奴のことなんだ? ともめてしまう だから俺にはああいうのが...

    • 性そのものを嫌悪する人ってやっぱトランスジェンダーの人達も嫌いなのかな。いるじゃんTwitterとかはてなとかで。

      • 私自身も性嫌悪があると自認しているけど、性嫌悪そのものが悪いわけではなく、「自身の性嫌悪と向き合えない」ことが悪いんだと思う。 それはちょうど、自己肯定感とナルシズムの...

        • 性嫌悪ってただのミサンドリーの人が8割ぐらい使ってる気がしますね正直

          • ミサミサ

          • あの辺の人々が性嫌悪を自ら名乗っているのってほとんど見たことないのですが、実際のところどの程度存在するんですか?

        • お返事頂いたのに勉強不足で何言われてるかよくわからないや、本当にごめん 性嫌悪を辞任するあなたは、例えば男性が他の男性に向けて性欲を向けることそれ自体を嫌悪するの?

          • 敢えて答えるなら「人間が人間に欲情する時点で全て等しく気持ち悪いが、生殖や権力勾配を伴わない分だけ異性愛より同性愛の方がマシ」という形で言及しますかね。 実際のところど...

            • お答え頂いてありがとう。よくわかりました。 あと、実際のところどうでも良いですってのは凄く良いですよね。自分もそう思います。 前にはてなでお話した性嫌悪の方は、自分の感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん