2020-09-15

女は男の3倍トイレで紙使うんだって

どっかのカフェトイレに書いてあったわ。

紙を大事に使いましょうみたいなやつ。

いや、小しても拭かないで済ませる生き物と一緒にしないでくれ。

(拭かないよね?男子トイレの小便器に紙備え付けられてないもんね?)

  • 拭かないよ 拭かなくても良いようになってるからね ところで大便器限定だと男の方がケツ毛が濃いので紙を多く使いそうな気がする

  • 地球環境に悪いな性別だな

  • ゼロの3倍ってゼロじゃね という野暮なツッコミはともかく、最近結婚した女友達がケチな旦那に「トイレットペーパー使いすぎ」って怒られたらしい

  • ゼロの3倍ってゼロじゃね という野暮なツッコミはともかく、最近結婚した女友達がケチな旦那に「トイレットペーパー使いすぎ」って怒られたらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん