2020-09-15

anond:20200914103244

日本の常識世界非常識といったもんで

女が顔以外の部分を露出しているだけでびっくりする人が海外には物凄い数いるらしい

記事への反応 -
  • それはお前の感覚であって 乳袋とかスカートの上から股間のラインだけでもびっくりする人がこの世にはいっぱいいるってこった

    • 日本の常識は世界の非常識といったもんで 女が顔以外の部分を露出しているだけでびっくりする人が海外には物凄い数いるらしい

      • >女が顔以外の部分を露出しているだけでびっくりする人が海外には物凄い数いるらしい ・・・いやいや、『けっこう仮面』にはサスガのワイも日本人やけど驚いたやでー?

        • 顔以外というのは顔以外全ての部分を露出しているという意味ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん