2020-09-14

anond:20200913203532

こんにちは、ディレク・ジーターです。

僕のおすすめするZIP-HITなら、簡単にヒットが打てますよ。

記事への反応 -
  • 方法:ボールとバットに磁石を仕込んで振る 結果:絶対に当たる

    • こんにちは、ディレク・ジーターです。 僕のおすすめするZIP-HITなら、簡単にヒットが打てますよ。

    • 当りません

    • パチンコで磁石ゴトやるみたいに裏野球ではそういうギミックで勝つやつもおるやもしれんな

    • 自分の素振りにジャストで当たるように投げてもらう 名ピッチャーに

    • ボールの代わりに人間の頭を使う

    • コブラのラグボール回をなぜかおもいだした

    • 高速で飛んでくるボールを引き寄せるぐらい強力な磁石だと 振り抜いたバットにボールがくっついたままになると思う

      • バットに当たった瞬間S極からN極へ切り替えればものすごい速度で離れようとするから場外ホームランになるんじゃね?

    • それが成り立つ仕掛けだった場合、打球とバットが一体化しませんかねえ

    • 絶対打つとか絶対三振取るとかは相手が同じ手段をとったら試合終わらなくなるんで失格 相手チームを買収するのが一番確実

    • ティーバッティングでよいではないか

    • 野球で打つっていうと、普通はヒットのことだと思う さては野球のルールよく知らないだろ

    • バットの代わりにテニスラケット使えばOK

    • 地球近傍にから小惑星・彗星が飛んできても地球にぶつかる可能性が殆どないのと同様にバットに当たらないんじゃないかな。スイングバイしたり、衛星化したりしそう。重力と磁力じ...

    • うん……素直に長門に頼んどけ

    • 審判の買収はしたいな

    • 吸引力が変わらないdysonならどうだろ

    • ゆっくり投げて貰う

    • バットをストライクゾーンの大きさのうちわみたいにしてもらって、さらに弾性の強い素材に変える。

    • NとN 「バットがはじき返された!?」

    • 審判の親を人質に取る

    • ダルビッシュを連れてくる

      • インチキ“有”とダルビッシュ“有”が掛かってるのか 笑った

    • 相手が同様のインチキしない前提だよね。。 それこそ全員デッドボールになる仕掛けだけでよくない?

    • インチキなんかしなくても、博打を打つことはいくらでもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん