2020-09-13

anond:20200913215948

寝言言ってるんじゃないわよ🎈

さ、いまから半額の花火するよー。バケツに水入れて持ってきてね。

記事への反応 -
  • 既にホモサピエンスざんす👨🦍

    • ううサルにはなりたくない・・・サルにはなりたくない・・・壊れた知性を浜辺で拾っているだけさ・・・・

      • 🙄😁🤩😳🥴🥺🤓さぁ君も増田になるんだ🙄😁🤩😳🥴🥺🤓

        • じゃー先に強すぎる冬の花火を打ち上げてくださいよ、話はそれからだ ブーゲンビリアの木の下で僕はあの子のかけらを探すんだ

          • 見えたよあの子の曼珠沙華!!!

            • 寝言言ってるんじゃないわよ🎈 さ、いまから半額の花火するよー。バケツに水入れて持ってきてね。

          • 👩🏻‍🦰彼女打ち上げてどーするのッ。江戸川乱歩かなッ🎆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん