2020-09-13

記事への反応 -
  • みたいなツイートが流れてたけどアホじゃないかと思う。 正直、大坂選手って完全に日本人というよりアメリカ人ないし黒人のコンテクスト(少なくともそれを売りにしていて)、それに...

    • そもそもはてなーはスポーツ嫌いじゃなかった?

      • 運動と瞑想しない者の末路は悲惨だ。なぜやらなかったのか?もうダメかもわからんね。お大事に。

      • テニスは元々政治や社会学的な所と無茶苦茶つながりが強いスポーツだから、別なんじゃない。

    • 俺は、シングルマザーでも頑張っているアザレンカに優勝してほしかったんだよ。

    • マイノリティ支援用のナショナリズムは左派も応援するよ。 何でも頭ごなしに否定するわけじゃないよ。

    • 大坂なおみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん