2020-09-13

記事への反応 -
  • 一票の格差が3倍は違憲だぞ だから若者に一人三票を与えるんだ

    • 女性の社会進出のため女性は10票にするのはどうだろう。LGBTQは100票くらいでええかな。

      • KKOを差別から守るために、俺も100票くれ。

        • KKOは人間じゃないし人権もないから参政権もないで。

          • 実際にはあるんだが、KKOを代表してKKOの支持を集める政治家とかおらんな

            • 政治家になったら一時的でも「金のない」の基準から外れるので、KKOの代表は誰にもできないという問題 まあそもそも弱者全般がそんな感じだけど

              • そんな事ないぞ 資産0の政治家だっていっぱいいるぞ(棒読み)

              • 年収200万を超える部分は、寄付します。身なりは気にしません。独身で素人童貞を貫きます。これならいいだろ。

                • もはや政治家というよりカトリックの修道士やな

                  • 年収2000万。高級スーツ着用。美人な嫁持ちがKKOを代表しても、誰もKKOがついてこない。

          • ここにも差別主義者がいまーす。

      • L=ライオンズ G=ジャイアンツ B=バッファローズ T=タイガース

    • ああ、そういうのがいいかも! やっぱりこれからを生きる若者こそ投票権を強くしないと 老人ばかりが強くなる社会になって嫌だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん