2020-09-13

anond:20200912191623

客側に用があろうがなかろうが客に声を掛けるのが店員仕事として設定されているのだから、それが嫌な客側が声を掛ける店員の居る店に行かなければいいって話

これで店舗がマズいと考えたら店員がやたらと客に声を掛けなくなるだろう

記事への反応 -
  • 近づいてこなくていい。 必要になれば呼びます。 売りたいオーラが出すぎていて逆に購入意欲が減ります。 客が何を求めているか聞いてくる割に、勧めてくるのは関係ない機能じゃ店...

    • お前がリアルの店舗に出かけなければ済む話だよね 店舗ってのは店員とコミュニケーションをしながらモノを買いたい人が行くところだぞ コミュニケーションがいらないならAmazonでも楽...

      • 意味不明。 用があったら呼ぶって言ってるのに頭悪いのかな?

        • 客側に用があろうがなかろうが客に声を掛けるのが店員の仕事として設定されているのだから、それが嫌な客側が声を掛ける店員の居る店に行かなければいいって話 これで店舗がマズい...

    • 逆に聞いてきて欲しい時の気づいてサインの時ってオレ50代のおじさんだけど恋する女子高生みたいになってるわ

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