2020-09-12

anond:20200912151511

それアベから継続の支持者失うだけで

新たな支持者別につかんだろ

記事への反応 -
  • なんかセンスないよなー アメリカだったらぜってーそうしてたよ 「俺たちはアベをやめる!新政権はアベ政権の膿を出し切る!悪魔の安倍政権!人殺しのケダモノ!ヤツの残り香をすべ...

    • それアベから継続の支持者失うだけで 新たな支持者別につかんだろ

      • アベノシンジャは単なる勝ち馬のりでしかないから神輿の頭がすげ変わろうが自民党が勝ってるうちは変わらず支持するよ 奴らに見えてるのは自民党の議席数だけ

        • なんで民主党が勝ったときは乗ってもらえなかったんですか?

          • 我が国の国教の総本山に民主党が気に入られていなかったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん