2020-09-11

anond:20200911173121

生理的に嫌なんだ、失敗するのが

恐れるとか、なんというかそうではなくて

もう嫌なんだ。

潔く失敗は失敗と認めるけど

そうではなくて

嫌なんだ、だから一生懸命準備する。

記事への反応 -
  • 失敗は恐れるべきだろ。 (大抵のことは)失敗してもそれで終わりじゃないよってだけであって。

    • 生理的に嫌なんだ、失敗するのが 恐れるとか、なんというかそうではなくて もう嫌なんだ。 潔く失敗は失敗と認めるけど そうではなくて 嫌なんだ、だから、一生懸命準備する。

      • 今日もね2つも失敗した。 もうね、死ぬのがどれだけ簡単か?って教わってるみたい。

      • まあ失敗がトラウマになって避けようとすればするほど余計失敗を重ねるだけなんだけどね。 失敗する奴って失敗の経験しか積めてないから自分の経験に縛られれば縛られるほど失敗に...

    • 失敗したら包丁で刺される とか、わかりやすければ、みんな、もっと失敗を恐ろってちゃんと言うんだろうけどね つらくて、苦しいのに、気楽に失敗しろよなんていえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん