2020-09-11

anond:20200911125215

わかりやすい1例を提示しただけなのに、「競走馬植物じゃない!」って鬼の首とったように喜ぶの可愛すぎん?

記事への反応 -
  • 反優生思想は「品種改良に意味はない」という思想ではないので・・・

    • そういう思想だよ。そうじゃなかったら RADWINPS の発言が炎上しないだろ。 https://biz-journal.jp/2020/07/post_170617.html

      • 植物などに対する遺伝子組み換えは否定されてないけど、人類にそれを適用しようとすると倫理的問題が生じるだろ 人類ってものは崇高なんだってエゴのもとで成り立ってる理屈なんだ...

        • 競走馬は植物じゃないよ?お前の言ってること破綻してるけど、気づいてる?

          • わかりやすい1例を提示しただけなのに、「競走馬は植物じゃない!」って鬼の首とったように喜ぶの可愛すぎん?

          • 植物など

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん