2020-09-10

anond:20200910221911

この読者は、包丁少女エロ記事を多く読んでいる。ロリコン犯罪者に違いない!

そんなことを新聞が言い始めた場合

記事への反応 -
  • ワロタ。なぜ、記事の先の方をよんだかどうかを、通知しなければならないんだ?記事を最後まで読んだか、読んでいないか?というのは私の個人的な情報であり、情報提供社の物では...

    • この読者は、包丁と少女とエロの記事を多く読んでいる。ロリコン犯罪者に違いない! そんなことを新聞が言い始めた場合

      • しゃこしゃこ しゅっしゅっ しゃこしゃこ しゅっしゅっ よし包丁とげた

        • 木を直接もやすより、1度燃やして炭にしたほうが、よく燃える。 そうだ!石炭を燃やして、炭みたいにすれば!もっと高火力にならないだろうか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん