2020-09-10

anond:20200910095529

じゃあ牛乳買って帰ってもらったら、俺の財布から買った牛乳っていちいち言われちゃうの?

結婚こわ

記事への反応 -
  • どっちがかわいそうかで言えば 嫁さんのほうでは なんで家族で使うものを自腹で買う必要があるんだ その時点でヤバい訳

    • 結婚後の稼ぎはどちらの口座だろうと夫婦の共有財産だよね?自腹って言うことは結婚前の貯金からってこと? 最近、自分の稼ぎは自分の金って言う既婚者が多くてよくわからん。

      • 離婚する時の財産分与だと共有財産扱いされる、ってだけで 普段は共有財産扱いではないよ

        • じゃあ牛乳買って帰ってもらったら、俺の財布から買った牛乳っていちいち言われちゃうの? 結婚こわ

      • それぞれ毎月お小遣いがあって、自分の分をエアコンに充てたってことじゃないの。エアコンは高いから、お小遣いを積み立ててたのかもね。

    • ちなみにあんたの家のローンは誰が払ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん