2020-09-08

anond:20200908144259

今は電車からイス取って意味あるかどうかって話をしています

記事への反応 -
  • ところが、イスに座ってても痴漢合うんだな

    • 自家用車で移動したらいいのに。安全はお金で買うもの。住む所だって治安のいいとこ選ぶでしょ?どうして痴漢いるってわかってるのに電車に乗るの?

      • 今は電車からイス取って意味あるかどうかって話をしています。

    • 犯人の確信が持てず被害届を出しづらいのはシステムの問題だが 誰が見てもバレバレな犯人を突き出さないのは被害者側の問題だろ

      • 自分は知らなかったんだが 痴漢やレイプなどで裁判になると、 被害者の名前が犯人に分かるそうな 報復を恐れて、それで訴えないって女が多いそうだ

    • 椅子も完全に撤去すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん