2020-09-08

anond:20200908130516

年収700万円で美人なら選り好みしなきゃ結婚できるでしょ。35歳でもそんだけ年収あればカバーできる。

記事への反応 -
  • 女、年収700万円、正社員、35歳、化粧すれば美人、貧乳、体重48kg、人前では明るく社交的、家事やらない、無趣味 結婚してください

    • 年収700万円で美人なら選り好みしなきゃ結婚できるでしょ。35歳でもそんだけ年収あればカバーできる。

      • 男で年収700万のイケメンなら選り好みするななんて言われないだろうに

    • 騎乗位は得意ですか?

    • 嫌です自民党の匂いがします お引き取りください

    • 35歳、貧乳、家事やらない ゴミ予備軍

    • これ女は下方婚しないってやつじゃない? 30代中盤、年収300万くらい、緩めの仕事、元うつ病、料理が趣味みたいな人と結婚してDINKsやるみたいな発想はないんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん