2020-09-07

anond:20200907083941

そこは「馬から落馬する」みたいなもんでね、そもそもキモければガキのうちからおっさんみたいな扱いだから

記事への反応 -
  • 「キモイ」「金が無い」まではまあある程度の水準があるのはわかる。 「おっさん」って何歳からなの?30代前半でもKKO自称してる奴多すぎて謎。

    • そこは「馬から落馬する」みたいなもんでね、そもそもキモければガキのうちからおっさんみたいな扱いだから

    • 30代はおっさんやろ。。

      • 違う。おっさんは40歳以上から 20歳で成人してからもう一回成人するだけの時間=20年分を過ごしたから つまりおっさん 30歳まではまだ大人になったから中間地点なだけ

      • 20代後半から自傷気味に自分のことをおっさんって言うし、50代でもおっさんだと自認してるし、60代でもギリギリおっさんかな(笑)って言ってくるから、おっさんの幅は俺的には20代後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん