2020-09-06

anond:20200906171210

ほんの一時期だが仕事で関わる人の中に

菅野(かんの)と

菅野(すがの)と

菅野(すげの)と

管野(くだの)

がかなり近い時期にいたことがあってそのときは混乱したなあ。

記事への反応 -
  • こいつ思想は維新系なのか…安倍路線続けると思ってたのに… 幹部を見る限り自民はしばらくダメだな 財政出動派の自民の若手は玉木あたりと合流してくれ…

    • カンとかスガとか似たようなやつ多すぎ問題

      • ほんの一時期だが仕事で関わる人の中に 菅野(かんの)と 菅野(すがの)と 菅野(すげの)と 管野(くだの) がかなり近い時期にいたことがあってそのときは混乱したなあ。

    • 自動車から降りてください スマホ運転は危険でーす

    • 自己責任の新自由主義者だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん