2020-09-04

anond:20200904180641

あいきなり高負荷をかけたら肉離れとかなるでしょ

スクワットすら高負荷になるほどの運動不足民が沢山いるの結構衝撃ではあるけど

記事への反応 -
  • フィットネスのゲームでスクワットして膝を痛めた人がいると聞いて。 筋トレ大好きな俺からすると人間ってそんな壊れやすいのか…ってクリーチャーの気分。

    • 『筋トレのための筋肉なかったからや』(イミフメイ)てまとめられてるのみて、ワイは腹肉をおとすのをやめたやで

      • まあいきなり高負荷をかけたら肉離れとかなるでしょ スクワットすら高負荷になるほどの運動不足民が沢山いるの結構衝撃ではあるけど

    • 筋トレ大好きなのにそんなことも知らないとか大丈夫か?

    • これ周りでも続出したんだけど一体どういうスクワットしたのか気になる ご老人でもない限り信じられないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん