2020-09-04

anond:20200904171026

甘いもの苦手だけどケーキ買わなきゃいけない場面とかあるから甘くないケーキほしい

記事への反応 -
  • わからない店員のほうがわからん https://togetter.com/li/1585330

    • 甘いもの苦手だけどケーキ買わなきゃいけない場面とかあるから甘くないケーキほしい

    • 製造してるけどそれは日本では惣菜パンという分類になるのでケーキと呼ばれない

      • 介護食とか出してジジババが店に来ると困るものな せっかくお洒落な店に就職できたのに汚い臭いジジババの顔を見たくないものね

    • コーラから炭酸と砂糖を抜いて売れば需要はある・・・みたいな話してる

    • 🐈ねこアマイモン好きだけど、ひかえめなアマイモン好き。 「限定の*****と、+++++と、#####だったらどれが一番甘くないですか?」 甘くないのを買うことが多いニ...

    • 👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳糖質制限してるん❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん