2020-09-04

anond:20200904085126

父親業務上過失事件を起こして「妻はどこいった」と言う人がいたらキチガイやん

記事への反応 -
  • 暴走事故を起こした男性老人の過失にもちゃんと同情してるんですか。

    • twitter見ていると判るんだけど、殆どの人は人を選んで同情したりしなかったりしているから。ある意味、きもいオッサンに同情しないのは当たり前で、理由は後から付けているんだと思...

      • 父親の車内放置でも父親庇われまくってたけどな 男の犯罪は許されがちだよね

        • アンタは自分の都合のいいように物事を考えがち

          • 父親の子供車内放置で「母親は何やってたんだ!」は必ず出てくるけど逆はないのは事実じゃね?

            • 父親が業務上過失致事件を起こして「妻はどこいった」と言う人がいたらキチガイやん

            • ここにいるじゃん。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4690917984865818690/comment/kotanyanko

        • 男の過失致死事件は同情論なく処罰されてますけど

          • 普段の業過はスルーしまくるのに女や親という属性がついてるだけで同情するのが人間なので

      • 男の自殺率が高く寿命が短い本質的な理由がこれなんだよな。

    • してません

    • 他人を殺して罰されない謝らない人と自分の家族を殺してしまった母親ならそりゃあ前者は感情移入できないさな…

      • 暴走老人が謝らず、車内放置の母親が謝る傾向にある、というのはどこの情報なんですか?

        • テレビ電波じゃね? ウチは光回線ケーブルだから関係ないけどー

          • 暴走老人が謝らず、車内放置の母親が謝る傾向にある、というのはどこの情報なんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん