2020-09-03

記事への反応 -
  • お前を納得させる義務がない

    • そりゃネット上の雑談で権利義務関係が発生するわけがない。 俺が答えないならお前に対してコイツアホやなという評価を下すだけだ。

      • お前の評価を恐れる理由がない

        • それはともかく、お前が元増田だったら何で元増田みたいなアホなこと書いたか興味があるから、次の行読んだのか読んでないのか、ちょっと教えてよ。 別に義務はないから気が向いた...

      • 俺が答えないならお前に対してコイツアホやなという評価を下すだけだ。 お前が答えないのに俺に評価を下すの?馬鹿じゃないの?

        • 確かにこれは書き方が悪かった。主述が分かりづらいので「答えないならお前に対してコイツアホやなという評価を俺が下すだけだ」とかにすべきだったな。

          • 答えないだけでアホと判断するのはお前の自由だが 俺はそう判断したお前をアホだと判断する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん