2020-09-02

記事への反応 -
  • 現実的にロリコンが女の子を守るためになにか行動してんの?

    • 包丁で6歳の女の子を刺そうとした男を命懸けで止めた消防士

      • その消防士はロリコンなの?すげーな。

        • 間違いなく現在進行形でJKで抜いてる 性体験が早ければ中学生とセックスしてる可能性もあるぞ

          • 性体験が早ければって、、 俺も中2で初体験だし、高校卒業するまで20人くらいやってるけど、、。

            • ロリコン乙 完全なる性欲モンスターの性加害者 今すぐ出頭しろ

          • で、ロリコンであるソースは?

          • で、ロリコンであるソースは?

          • 現在形と現在進行系の違いもわかってなさそう

          • 間違いなくJKで抜いてるから お前が健康で異性愛者ならJKで抜いたことあるはずだ 俺もお前もほとんどの健康な男子はJKで抜いてる つまり消防士もJKで抜いてると考えるのが妥当

            • ごめん。ないわ。本当にない。ごめん。

              • マジで? 同級生でオナニーしたことないの?

                • 当時ってこと? まぁでもないな。ずっと彼女いたしセックスしてたし、オナニーする時はAVみてたし。

                  • はいロリコン乙

                    • 親とも一緒にご飯している同級生の彼女とセックスすることをロリコンというわけ?

                      • 法的には違法の可能性ありだな 可能性がある以上自制すべきってのが反ロリコン側の主張だったからちゃんと守ってるのかと思ったら まさかの手を出しててワロタ やめようよ性加害...

                • えっ世の中に男子校とか男子クラスとかあるの知らないの?

    • ちなみにお前は何をしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん