2020-09-02

anond:20200902093226

(僕にとっては)ぐぐたすのほうが、正しかったね。

だけど、サービスわっちゃったし。

みんな、有名人になりたいの?

有名なサービスが良いなら、それこそ、Facebookのほうがいいよ。

記事への反応 -
  • ? 競争をするの? 殴り合うの? 人気な方がいいの? 匿名じゃないね。

    • 増田がメジャーにいっちゃったら、ぼくらどこに行けばいいかなぁ。まだ マイナーな売れてない、掲示板なんてのこってる? もうみんな売れちゃった?

      • (僕にとっては)ぐぐたすのほうが、正しかったね。 だけど、サービスおわっちゃったし。 みんな、有名人になりたいの? 有名なサービスが良いなら、それこそ、Facebookのほうがいいよ...

    • はてな匿名ダイアリーに寄せられる通報を処理する人の気持ちになっただけ そんなに名誉が大事 ですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん