2020-09-01

記事への反応 -
  • なぜ本屋に二次創作ホモ同人誌やアンソロを置くのかまったく分からない。コンビニエロ本とかよりもっと悪質だろ

    • 同人誌が本屋に売ってるの知らんかったわ。とらのあなちゃうんか

    • よく腐女子が「本屋のアンソロで目覚めたww」みたいに笑い話にしてるけど全然笑い話じゃないよなと思う

      • わかる 女性向けは「それ…お前の虐待歴や被害歴では…? 同情はするが…」って思っちゃう事例多い

        • それこそフェミが批判している子供の時に見た創作物に影響を受けてしまう例ではと思う

      • 腐女子の間でも「あれ駄目だよね」と話題になることがある。まともな人の間ではね

      • 腐女子の間でも「あれ駄目だよね」と話題になることがある。まともな人の間ではね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん