2020-09-01

anond:20200901161905

それは共通認識としてみんなあるやつ?

知らないと難しいや

記事への反応 -
  • 容姿が写真で見れて女っぽかったら、元は男で今は女性なんだな、ってわかるけど、 文章だけでトランスジェンダー女性、って言われると、本来の体通りの女性って意味か、 今は女性扱...

    • 本人がどう呼ばれたがっているかを基準にしてると理解すればOKだぞ つまり「トランスジェンダー女性」はトランスジェンダーを抱えていて女性として扱われることを望んでいる人

      • それは共通認識としてみんなあるやつ? 知らないと難しいや

        • ダイジョブダイジョウブ これは正しい知識だよ トラストミー

          • そうかー そういうのどこで習うんやろ 知らんとどっちとも取れるし、やらかしかねないよね

      • それは共通認識としてみんなあるやつ? 知らないと難しいや

    • 本来の体通りの女性だったらただの女性じゃんね

      • ただの女性なんだけど、トランスジェンダーって属性もあるから心は男らしいよ、って意味にもとれない?

    • 容姿が写真で見れて女っぽかったら、元は男で今は女性なんだな、ってわかるけど、 その決めつけがあかんやつや。 人を容姿で判断したらだめやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん